山田まな 活動日記

前の日記のコメント欄が

ながらく日記を書かなくて申し訳ありません。
どうも気負ってしまって、いいものを書こうという気概が筆を遠ざけました。

あるがまま、活動日誌としてこのブログをつづることにします。
ご苦言、本当に感謝します。

また、下の日記のコメント欄、炎上しているように見えていますが、炎上しているわけじゃありません。
いろいろ議論しているわけですが、なんとも読みにくくてごめんなさい。

掲示板を新設しなければなりませんね。もう少しお待ちください。
また下記コメント欄、重要な論点が様々投稿されました。

一度少しずつまとめることにします。
どなたか使い勝手の良い掲示板をご教示くださると助かります。
by yamadamana2011 | 2011-04-18 00:34 | 活動日記

減税日本ナゴヤ 西区 
by 山田まな
プロフィールを見る
画像一覧

連絡先

yamadamana2011★
gmail.com 
★→@

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな