山田まな 活動日記

「ありがとみゃー!」って名古屋弁ですかね?


コメント欄、いつもありがとうございます。何度も繰り返し読んでいます。「こうしてみたらいい」「この人の考えや文章はすごい」というようなアドバイス、本当にありがたいです。また、議論をどんどんしていただきたいですね。今回、突貫工事でブログを立ち上げていますが、時間ができ次第、HPを作ります。掲示板みたいなものを作って、議題に合わせて書き込める形式を作りたいです。そして、重ね重ねお返事が書けなくてごめんなさい。怒涛のごとく時間が過ぎていきます…。いずれ必ず。

今日は自転車街宣を、主に比良・比良西学区でやりました。声をかけてくださる方、手を振ってくださる方、お電話をくださる方。すごく勇気づけられます。ありがとうございます。河村市長の批判をされる方も多いのですが、「気持ち悪い」「品がない」といった感情論でなく、政策批判をどんどん伺いたいものです。

さて、ブログに明日の予定を掲載するようありがたいお言葉をいただきましたので、こんな直前ですが、27日(日曜日)の私の予定です。

①6:00~ 原稿と選挙広報づくり
②10:00~ NPO関連でお話を伺いに
③12:00~ 元役人の方に「単年度収支」と「行財政改革の本質」について伺いに
④13:00~ 知名度がないのが致命的なので、策を練る会議
⑤15:00~ 山田地区で街宣
⑥16:30~ 西区候補予定者3名の政談演説会@山田地区会館(~17:30)

「ありがとみゃー!」って名古屋弁ですかね?_e0236134_2392837.jpg



あああ、実は政談演説会の原稿、まだできておりません。大勢の方の前でお話しするのはこれが初めてになります。飾らず、そのまま考えていることをお伝えしようと思います。
by yamadamana2011 | 2011-02-26 23:28 | 活動日記

減税日本ナゴヤ 西区 
by 山田まな

連絡先

yamadamana2011★
gmail.com 
★→@

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな