山田まな 活動日記

いつも渋い顔をしてます


毎日ブログを更新しなさいとのお声がありましたので、頑張って更新します。なかなかコメント欄お返事が書けなくてごめんなさい。じっくり読んでおります!本当にありがたいです。時間を見つけてお返事を書いていきます。が、公職選挙法で、3月4日~13日までは、一切更新できなくなります。あと少しでしばらくお休みなのですね、なんだかそう思うと寂しいです。

e0236134_218221.jpg


この間、市長がご自身の事務所にいらっしゃった時の写真です。
「くわっ!」という表情か「満面スマイル」か、市長の決め顔は2つあります。
今回は「くわっ!」でした。

私は大体照れ笑いして渋い顔です。写真はどうもダメですね、照れる。向こうの方に、チラリと鹿島さんがいらっしゃいます。

今日は、街宣しに、比良・大野木学区の方にいっておりました。
自転車街宣は、バッと通り過ぎるのは意味がなく、自転車をひいて歩いて、市民の皆さんに話しかけて挨拶をする。地に足を付けて一歩一歩地道に歩いていくのが、実は一番近道なんだと、教えてくださった方がいらっしゃいます。

そして!町内の皆さまが今日は事務所に駆けつけてくださいました!(街宣中でお会いできなくてごめんなさい)
なんでも「辻立ちがオドオドしすぎで、見ちゃいられない」。応援してくださる、そのことが嬉しくてくすぐったくて、不思議な気分です。
人生の先達であるたくさんの方々に、優しく、時に厳しく、様々なことを教えていただいております。
いただいたご恩を、周りや次の世代に返していけたらいいです。
by yamadamana2011 | 2011-02-25 21:27 | 活動日記

減税日本ナゴヤ 西区 
by 山田まな
プロフィールを見る
画像一覧

連絡先

yamadamana2011★
gmail.com 
★→@

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな